忘備録的な日記

忘備録的な日記です。

元夫語録②

●お前が今までの事を悔い改め頭を下げて謝罪するなら(離婚すると言った事を)許してやる。

.....何故お前に許してもらわなアカンのや?何故頭を下げなアカンのや?悔い改めるって何や?

単身赴任中、生活費やら養育費やら私のお給料で遣り繰りして子供2人を育ててる。お前は好きな時に飲みに行き自分の給料と扶養手当(月2万円)と単身赴任手当(月8万円)と児童手当(月2万円)を全て使い切って楽しく生活していた。月12万のローンはお支払いしてくれてたけど、それって単身赴任手当と扶養手当と児童手当で賄ってたよね??お給料30万円はお好きに使ってらっしゃいましたよね??

さて、私はどの辺りを悔い改めれば良いので??

 

●俺がお前に飽きたら離婚してやる。(だけど養育費も親権も慰謝料も財産分与もなし。お前が1人で出て行け)

さっさと飽きてくれ。

言ってる事がワケわからない。お前は何様だ??

飽きたから一方的に離婚?裁判起こすわ‼️こっちに不備がない限りお前の思い通りにはならない。お前はモラ認定で私が慰謝料もらうから。お前みたいなヤツに親権いくワケないだろが。

ホンマ馬鹿。

ホンマ世間知らず。